新しい時代の波に乗って生きる人

今朝、ふと思ったこと

手放せば、手放すほど、入ってくるものも大きい。

人は、手放すのが怖い。

その恐怖で手放すことができない。

大きなギフトが来ている人は、その恐怖を乗り越えて手放している人が多い。

仕事や人間関係、お金、執着のあるものetc..、これらを手放し

新しいエネルギーに身をゆだねる人は、豊かさと新しい出会いのエネルギーにのっている。

新しいエネルギーに身をゆだねる時

いろいろな恐怖がでてくる。

一つ一つ点検すると、それらは、自分自身が握っている信念だ。

お金がなければいきれらない。

この人とつながっていなければ、仕事がダメになる。

会社に行かなければ、生きられない。

これをすれば、家族や世間から非難される。

学校に行かなければ、世間で生きられない。

彼(彼女)といなければ、私は生きられない。

問題なのは、上記の信念(考え)だったと気が付き

想定される出来事が起こったとしても、私はそれを受け入れると宇宙に宣言すれば

恐怖は消える。

新しい時代の波に乗って生きる人は、このことをどこかで知っている

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です