昨日の誕生日は素晴らしい日となりました。

満月で、部分月食、ライオンゲートオープン日、そのほか、琵琶湖の大花火大会、甲子園開幕式

そんな日に誕生日を迎え、満月のコラボセッションをさせていただきました。

(ライオンゲートに関しては、大木ゆきのさんのブログが詳しいです)

 

イメージ通りのセッションができて、ありがたかったです。

(台風のため、北陸から車でこられて、途中で引き返された方もおられますが、そのお気持ちだけでも誕生日プレゼントとなりました。ひろみんさん本当に感謝です)

帰宅したら、まん丸の満月が迎えてくれました。(^^♪

エネルギーが写真から見ても、高いのがわかると思います。

見ただけで涙がでてきました。今までの苦労がすべて癒された気持ちになりました。

 

その後、友人と深夜2時まで、いろいろ話していました。いままで私が気が付かなかったことを気づかせていただき、大変感謝して床につきました。

 

その気づかなかったこととは、話がくどいということです。earth-tvの視聴者の方にいろいろご指摘うけて、だいぶん改善してきたはずですが、まだ何度も同じことを話す癖が残っていたということに気づかされました。

 

相手が望んでいないのに、知識や経験が沢山あるので、それを伝えたくなり、ついしゃべりすぎてしまう癖です。

もし、そんな癖につきあって、気分を害した方がおられたら、この場でお詫びしたいと思います。本人は、まったく気づかず行っている行為なのでお許しください。

 

かっこ悪い癖をご披露しましたが、もう一つ、これは癖というより、改善不可能な内容と思われますが、今後のためお伝えします。

 

スピリチュアルに目覚めた15年前から、イベントやセッションでお会いした人を忘れてしまうというものです。

 

名前を忘れないように、いつもメモとかするのですが、1週間前にあった人のことを忘れてしまうのです。

これはセラピストとしては致命傷なので、ずっと改善の努力をしてきたのですがダメでした。

 

友人にスピ的なところにエネルギーがいくので、脳の人の名前や顔を

覚える箇所が機能不全を起こしているのではないかと指摘され、納得した次第です。

 

この前、あったばかりなのに、私の名前覚えてくれていないとガックリされた方々、そういう理由なので、お許しください。

 

10数年、いろんな体験をかさね、スピリチュアルな経験、悟りの経験を深めてきましたが、そんな人間くさいこともありますので、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

 

上記のことが気づけたことが私の宝となりました。気づかせていただいたことに深く感謝したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です