すべての人に素晴らしい能力がある

誰でも宇宙(神)から与えられた素晴らしい能力があるといわれている。

最近、本当にそうだと感じた2人の人に出会った。

二人ともまだ表立って活動していない普通の人です。

一人は、リーディングとチャネリング能力がすぐれた人で、それを社会のために活用したいと願っている方。

もう一人は、相手が経験したエネルギーを受け取って、それをあたかも自分が体験したように感じられる能力の持ち主です。

お二人とも、これから花開く予感がしました。

この二人と出会ったおかげで、すべての人にその人しかできない素晴らしいものがあって、
それを表現できれば、自分もハッピーになり、周りも幸せになることを強く感じさせていただきました。

そんなあなたしかできないもの、それが心の底からやりたいこと(魂の夢)に繋がると思うのです。

魂の夢を発見して、それぞれがそれを実現すれば、地球は平和な星になると思うのです。

それをサポートすることが、私の今、一番やりたいこと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です