チャネリングワークショップ 10月21日(土)開催

9月9日にモニター的に新しい視点でのチャネリングのワークショップを開催しました。

とても好評でしたので、10月も開催することにしました。

 

私達は、本来、別々の存在ではなく、別れていません。

宇宙にあるものは、すべて繋がっていて、繋がっているというより、もともと一つなのです。

ですから、チャネリングは誰でもできるのです。

 

チャネリングをスタートする際に邪魔するのは、「私はできないという思い込み」と「恐れ」です。誰でもできるということを理解し、「何があっても大丈夫」という悟りのメッセージに触れることにより、恐れが消え、第一歩を踏み出すことが可能です。

 

前半は今ここにある平安、何があっても絶対大丈夫な私たちの本質についてのお話とそれを感じるワークを行います。

後半は、ガイドと繋がるチャネリングや体の声を聴くチャネリングをお伝えします。

また、もっとも深い創造の源とのチャネリングを行います。創造の源は今ここに、いつもあります。

このチャネリングを自問自答という言葉で置き換えてもいいかもしれません。創造の源は、いつも、今ここにあり、ダイレクトにそこから得られる答えはシンプルで納得できます。

★こんな方におすすめです

チャネリングをやってみたい方

チャネリングメッセージを参考に明るい人生を歩んでいきたい方

チャネリング能力はあるけど、怖くて他の人に話せない方

チャネリングはできているみたいだが、自身がなく、本当にできているか確認したい方

一瞥体験が起こり、スピリチュアル的ストーリーと悟りのメッセージが矛盾し、それらを整理し、これからの人生の方向性を見つけたい方

★チャネリングワークショップ in 琵琶湖

日時 10月21日(土) AM10時~PM4時30分(途中昼休憩1時間)[受付10分前]
場所 ピアザ淡海 201会議室 (琵琶湖が目の前の会場です)
アクセス http://www.piazza-omi.jp/access/index.html
参加費 21000円(税込)[再受講5000円(税込み)]

★お客様の感想(9月9日チャネリングワークショップ)

★京都市 50代 女性

内容が 盛りだくさんで とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

私は3か月前ぐらいから あらゆるものを手放すということを 意識して きました。もちろん 手放した 瞬間に別のものを つかむということも

しばしばでしたが今日のワークでしっかり 掴んでいるのは 自分だということ 手放さなくてはいけないものは 最初から存在していないとゆうことに

あらためて 気づきました。そしてその 先には 地球さんの言われる 絶対安心がありました。

今まで 私にとって死や病気を含む 変化は とても怖いものでした。地球さんは この世に 変わらないもなどなにひとつない と言われたことから

私の中に変化が起こり出したように 思います。特別な体験はありませんが、死んでも安心 病気でも安心 恐怖が襲ってきても 安心 それは ただの変化だから。

そして、チャネリングの実習はとても 面白かったです。 地球さんの 誘導のせいか 場のエネルギーなのか 全員 チャネリングが でき ていたのは 驚きでした。

あとは練習しだいなのですね。 二人ずつペアになって お互いチャネリングしあったとき ぐさりと本質を つかれた気がしましたが、

これは非常に 大切な メッセージでもありました。チャネリングを実生活に生かすことが これからの目標です。本当にありがとうございました。

・一週間後の感想

あっという間に 一週間たちました。チャネリングについてですが、当日の ワークでは 白い服を着た 神様のような方が イメージにでてきました。

声が聞こえたわけではないのですが、ハミルトンという イメージが何回も 湧いてきました。 これは あなたの 名前ですか? と聞いたら そうだと言う イメージ。

後で ハミルトン を検索 したら 腕時計の 名前でした。 最近 時間の使い方を 考えようと 決意していたので シンクロですね。 あれから 毎日一回は

繋がるように していましたが、時間の使い方もサポートしていただいてます。

今 の 私に 適切なメッセージをくださいと お願いしたら 「変化を 楽しむように」

ということでした。 絶対安心は 続いていて 不安と焦りが抜け落ちたような 変な感じです。

これからは 受信能力を 高めるように 楽しんで 練習していきます。ありがとうございました。

 

★兵庫県 40代男性 

昨日は大変素晴らしいWSに参加させていただき、本当にありがとうございました!
僕にとって、得られたものが多すぎる、本当に価値のある1日となりました。感謝と幸せの気持ちで一杯です。

「赤ちゃんの頃」を意識して、自由に動いてみるワークは、特に大きな気付きを得られました。普段から自己観察やブロック解放に取り組んでいるのですが、
通常の自己観察では気付けないようなブロックに気付きました。そして、何の理由もなく、ただやりたいからやるという感覚を、垣間見ることができた気がします。

初めてチャネリングを学ぶことができ、それだけで嬉しく思っています。チャネリングに限らずですが、地球ひろしさんは、大切なポイントを強調して、
かつわかりやすく、ていねいに、そして短くまとめて、リーズナブルな価格で、教えてくれると思います。本当に有難いと思います。
お陰で、初めてだったにも関わらず、チャネリングについて、自分ではとても理解できた気がしています。

まとめると、①自分の心の中をよりクリアに認識できていること②集中力③練習④表現能力 が大切だと思いました。とにかく練習に取り組みます!

掘り下げのワークでは、クライアント役が扱う問題でも、なぜか自分にとっての大切なメッセージとなることにも気付きました。
地球ひろしさんも本当に強調しておられましたが、結局鏡の法則が全てを教えてくれるのだなあと思いました。

そして、人生経験の質量と自己成長への意欲があって、このワークはより効果をもたらしてくれると思いました。
それは、スピリチュアリズム全般にも言えることだし、スピリチュアリズム以外のどんな分野のことにも言えることだろうなと思いましたが、
この考えについてもワークして、結局「全てあるがまま」と「今ここにある幸せ」を再確認しました笑。

最も嫌いなことが最も愛すべきこと、最も遠い所が最も近い所、という学びを、わかりやすく教えてもらえ、本当に有難く、嬉しく思いました。このことを知ってるかどうかだけでも、人生は大きく変わってくると思いました。

・一週間後の感想

自分のガイドや、バシャール、アシュタールとのチャネリングを練習しました。同時に、言葉に変換していく練習もしました。とにかく、
言葉にして声に出していくことで、自然と後が続いていくのだと思いました。

さらに、自分の本質とつながるチャネリングも練習しました。自分の本質とつながる時は、ガイド等とつながる時とは、意識を向ける場所が全然違うのだと思いました。

自分の本質とのチャネリングで、自分の使命について、「社会にベーシック・インカムを実現させるためのサポート」というメッセージを受け取ることができました。

 

★熊本県 40代 女性

地球さんのブログは、まだブロック解除やレイキ伝授より前に、かれこれ5年くらい前から見ておりましたので、今回お話しされる内容も全てすぐに理解でき、スーッと入ってくる感じで大変楽しかったです。

午前中は「今ここの平安、悟り視点」を中心に実際のワークもあり、熱く語られとにかく熱量か半端ないという感じの地球ひろしさんでした。とにかく優しいし、波動も軽い方です。

ノンデュアリティとは?色即是空、空即是色ということや、ダイレクトパスなど実際にワークをやってみた感覚での体験をしました。

従来型のチャネリングはコンサスチャネルというやり方で、ペアワークでは実際に自分を通じ、話し口調まで変わるというような体験をしました。

普段からブロック解除をしているせいか、短いメッセージではありますが、なんの疑いもなく自信を持ってチャネリングしているような感覚はありました。

チャネラー役とクライアント役で、ペアワークの相手の方と、お互いに納得するようなメッセージや感覚があったのがまた収穫でした。

他にも書ききれないほど充実の内容でしたが、創造の源とつながるチャネリングなど深いワークもありました。

最近は、嫌なことはほとんどなく毎日平安に暮らしていましたが、このタイミングで昨日「これは人としてダメでしょ!約束を破る人は信用ゼロ!」ということが立て続けに2件あり、
地球さんにその話題にも親身になって相談に乗って頂きました。

最近は、良いことと悪いことがセットでくるケースの方がとても多いらしいです。

2種類の視点からの捉え方があるということや、それを逆手に自分を見るワークもやれ、このタイミングできたことが逆に良い素材となりました。

「その考えをつくったのは誰だ?」とベクトルを自分に向けていくことを久しぶりにやったことで、どれだけ普段から思考をつくっていたのかを改めて実感したのです。

琵琶湖の畔という素晴らしいロケーションでの開催で、従来のチャネリングよりさらに本質に戻るという「悟りベースドッキングチャネリング」がこれでもかというほどの
かなり濃い内容でした。

ワークの中の一つで「それですよ!それが一瞥体験ですよ」とおっしゃって頂くシーンもあり、とても貴重な体験もさせて頂きました。

各地から集まって来られた方も素晴らしい方々ばかりで、終了後懇親会ではビールで乾杯!

・一週間後の感想

ワークショップの内容はチャネリングの域にとどまらず、悟り系がベースになっているのでとにかく内容の充実した濃いものでした。

チャネリング、シフティング、創造の源とつながるチャネリングと各種技法をどれもちょこちょこ使っています。

このタイミングで受けれたことがとても良かったです。

チャネリングも人にしてあげましたら、最近思っていたこととぴったり符合したということでご納得されていたようで私も嬉しかったです。

悟りには空視点や色視点など色々あるでしょうが、プリズムを使った説明などがとても良いなと感じました。

とかくこれが正しいとか間違っているとか、本物偽物とジャッジしたり、我と我がぶつかり合いがちであったりするスピ系の裏側も見てきたりしましたが、、

地球さんは何万通りと視点はあるという広い心で心の底から理解されている方ですし、心の引っ掛かりが少ない方でもありますので親切で安心して受けられるかと思います。

まだまだ書きたいことはありますが、忙しく追いついておりませんがまた追い追い書きたいと思っております。

ご興味のある方は、遠方からでも行ったかいがありましたのでぜひ行かれてみてはとオススメします。

 

★福井県 50代 女性

とても、有意義な、とても居心地のいい一日を、ありがとうございました。

昨日の夜もチャネリングの練習をしてみましたが、何もつながらず、

今日朝、寝飽きポーっとしている時に自分に光をあて、ドアを開けたらまぶしい光が迎えてくれ、単語が思い浮かびました。
生まれてきた目的は、愛と平和。使命は、わすれてしまいましたが笑顔だったと思います。これ、つながったという事?という感じでした。
ならば、新たな誕生日ですね。

あと、はじめて自分を掘り下げてみたら、母には、甘えたかった。愛して欲しかった。
話を聞いて欲しかった。否定ばかりされて辛かった事、姉といつも比べられて辛かっこと、褒められたかった事、認めてほしかった事、

父には、一度は抱っこされて愛されていると感じてみたかった。いつも封印していた、小さい頃の自分に泣きながら、頭を撫でて、淋しかったねーと抱きしめてあげました。
長?いレポートになりましたが、昨日、ひろしさんに教えていただいたからこそ出てきた、浄化の涙でした。

これからもチャネリングの練習をしていきます。参加させてもらって本当に良かったです。ありがとうございました

・一週間後の感想

チャネリングの練習は、毎日しています(*^_^*)
声が聞こえるという感じではなく、単語や、言葉が少しでて来ますが、
自分の思考かなと思ったりもします。
自分自身にもっと繋がりたいです。練習します。

 

★山口県 40代 男性

昨日はチャネリングレッスンありがとうございました! 天気も景色も良くて気持ちよかったです、
今日から昨日習った2タイプのチャネリングをそれぞれ1日1回行っていきます。
本日は自分の行動の前後に昨日チャネリングで知ったこと(自分の思い込みの気づき)で分析する視点ができたことに気づきました。

・2週間後の感想

当初毎日行うとえらそうなことを言いましたが、ガイドとのチャネリングの方は4日に1回(それほど相談事がなかった為)、

創造の源とのチャネリングは3日に1回(イライラ等の根っこが同じであることが多く事前にそれに気づく為)くらいで行っています。

感想としてはチャネリングすることによって、感情のおきる原因が思ってもみなかった所にあった事に気づいたり、
おきた感情の原因や責任を外側に向けていた自分が内側を探り思い込みに気づきそれにより内側が変わる(まだまだですが)ことで少しずつ楽になっているのは大きな収穫でした!

以前はいかがわしいと思っていたチャネリングですが僕の人生の大切な習慣として続けていくにあたって地球さんから教えていただいたことに大変感謝しております、
ありがとうございました

 

★大阪市 30代 女性

気候的にも、琵琶湖周辺が素晴らしくて、とても贅沢な時間を過ごすことができました。

ワークショップの間中、部屋の中にある種の波動なのか、エネルギーが終始、降り注いでいて、気が遠くなりそうでした。

チャネリングは、本で読んで実践したり、シータヒーリングを自分にやる中で過去生を見たりする中で、これがチャネリングかな?と思っていたのですが、

実際にワークショップを受けてみて、やはりそれがチャネリングなのだと確信を持てました。

春は明け暮れていたのに、最近はしばらくやっていなかったので直観力が鈍っている気も して、「練習、訓練」という言葉が腑に落ちました。

ペアでやった時に、周りのみなさんが、すぐにペラペラと言葉が出てくるのには驚きました。

最後に教わった掘り下げワークは、シータヒーリングでも学んでいたのですぐに理解ができました。
と同時に、それが創造主と繋がるチャネリングでもあることが興味深く、最近、お休みしていたのですが、やはり使っていこうと気持ちを新たにしました。

午前の部の本質的なお話も面白かったです。
一瞥体験があるとより一層、確信するのでしょうけど、お話を聞いて世界の認識を変えるだけでも、生き方には充分反映できますし、

その結果、人生を好転させていくことができると思います。認 識が変わった人が増えていくだけで、世界はきっと明るく面白くなっていくので、
そんな人がどんどん増えていくと良いなと思いました。

今回、ワークショップに参加させていただいて、私にとってはチャネリングが何なのかが明確になったこと、
掘り下げワークを続けていくこと(続けなさい、と言われた感じ)が得られたことでした。

この機会を、どうもありがとうございました。

 

★大阪 50代 女性

とても、わかりやすく、全身全霊で、伝えてくださり 感謝です。

存在(本質)から見ると、ほんとどっちでも、何でもOKと言うニアンスもかなり、新に再度、理解することも出来た感じでした。

そして、それをベースにチヤネリングすればいいんだぁ~って、伝えてくださりなんだか、かるぅ~くなった感じで、ますます自由度が、拡がった感じが、しました。(笑)

何となく、こんな感じでやればいいのかなぁ~って、思っていた事が、ハッキリとわかった感じで、自己信頼出来る方向に導いて下さり、感謝です。(笑)

頭で、難しく考えがちになることが、感覚的に腑に落ちた感じで、とても良かったです。

掘り下げワークは、やはり慣れというか、場数を踏まないと、言葉の中に含む、深さのバイブレーションは伝えられないと思いましたが、又機会があれば、指導して下されば、有りがたいです。

ほんとに、ワンデーで、とても凝縮された内容で、満足しました。

これからも、機会があれば、時間が、会えば又 参加したいと思っています。

★チャネリングワークショップ in 琵琶湖

日時 10月21日(土) AM10時~PM4時30分(途中昼休憩1時間)[受付10分前]
場所 ピアザ淡海 201会議室 (琵琶湖が目の前の会場です)
アクセス http://www.piazza-omi.jp/access/index.html
参加費 21000円(税込)[再受講5000円(税込み)]
申し込み締め切り 10月19日

※前回のワークショップの様子はこちらです。

・下記のブログ記事も参考にしてください。

チャネリングについて詳しく書いています。

人は誰でもチャネリングができる

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です