台風で計画が急遽変更。一日が終われば、すべて最高最善でした。

台風の中、京都に行きました。当初計画していたことが、ほとんどキャンセルになり、

急遽、友人たちと、アロマのお店で、アロマスプレーの作成体験をすることになりました。思っていた以上に楽しく、10種類以上のアロマをブレンドし、最後は名前の入ったシールを貼って完成しました。世界で一つしかないオリジナルアロマスプレーができました。(^^♪。

 

実は、昨日、熱が出てダウンし、ほぼ一日寝ていました。

そのせいか、友人たちと百貨店をうろうろしていたら、具合が悪くなってしまいました。自己ヒーリングをして、肩や頭を手でもんでいたら、復活し、無事、友人宅のハロウィンパーティに参加することができました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です