地球に生まれた宇宙人へ

今、私のマイブームがearth_cosmos2016さんの作成している「地球に生まれた宇宙人」という動画です。

動画を見ているといろいろな気づきがあります。

毎回動画の最初にでてくる、ちょっとだけ違う文章もヒットしまくりです。

ちょっとここに一例を掲載しますね。

小さなころから

他人の目を見れなかった
その人の気持ちが入ってきてそまうし
こっちの気持ちも伝わってしまいそうだから

そして大人になるにつれて

本当の自分を隠すために
「普通」を演じ
周りがいう「成功」を目指すふりをし
そんな自分に押しつぶされて
どんどんと目が曇っていく

大人になることは目が曇ることだと言い聞かせ
自己啓発やスピリチュアル系の本を読みあさり
幸運を今か今かと待っている

そしてこんな話に興味をもってしまったあなた
宇宙からきた魂を持って生まれた地球人かもしれません

このチャンネルは、地球特有のルールに押しつぶされながらも
なんとか生き延びてきた僕が

これまで出会ってきた人から教わり
忘れないようにとメモしてきた地球をルールを
独自視点でまとめた深夜放送のような動画です

宇宙由来の地球人が活躍するための秘訣が満載です。

ポイントは地球にある自分の肉体と感情を
宇宙視点で活用すること

あなたの魂に届けば幸いです。

ピンク色の部分は、私が30代後半、サラリーマン時代の心境にピッタリの言葉でした。

また、小さいときから、他人の目がみれなかったのをドンピシャでした。(^^;

動画は現在、30本ぐらいあるようです。

その中で、私がおすすめのものを紹介します。

一番、いろんな気づきを与えてくれた動画が「お金の法則」です。

この動画では、宇宙のルールに貯蓄という概念がなく、「地球に生まれた宇宙人」は地球のルールである貯蓄という概念がなかったために貯金が苦手だと言っています。

小さいころから、貯金をすることが苦手だったので、なるほどと思ったのです。

 

次に、「使命を知る」という動画でした。

「地球に生まれた宇宙人」の使命は、地球をよくするためにここにきたと動画では語っています。

私自身、進化した星から地球に来た記憶があり、まさに「地球に生まれた宇宙人」だと感じています。

私の言葉でいうと「地球に生まれた宇宙人」=「アースセーバー」となります。

私は、小さいころから「地球を救いたい」、「地球をよくしたい」と強烈に思っていました。

 

動画の主旨とは少し違いますが、

今の人生の使命については、今、私は下記のように感じています。

★この人生の使命(ミッション)

1.地球をよくすること(地球に生まれた宇宙人=アースセーバーのミッション)[個人の相対的視点]

        ↓
2.今を生きること(全人類、全生き物)[生物的個の視点]

        ↓

3.現象世界(色)からの目覚め(悟り)[相対的視点から絶対的視点への視点]


4.究極的には使命も目的もない、ただあるがある。(生命)「絶対的視点]

 

1の個人の相対的視点は、人によってさまざまです。2は、すべての人にいえると思います。生きることがミッションなのです。

3は、現象界からの目覚め、個から全体への目覚め(悟り)が使命(生まれる前に決めてきた)の人がこの時代、沢山いると感じます。

4は、3の移行プロセスを経た人が垣間見る、絶対的視点からの表現です。(ノンデュアリティ的表現)

 

私の使命に関する解説は、ピント来ない方は、スルーして下記の動画を見てください。私はこの動画をみてキュンとしました。(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です