悟りへの12ステップ動画セミナー(21日間)開講しました。

15年前、地球一周の旅に出て、世界平和が達成するためには何が必要が考えつづけました。

ある日、すべての人が悟ることが世界平和に繋がるというひらめきが訪れました。

それ以来、悟りの求め続けて、数年前より悟りを伝えつづけています。

私がお伝えする悟りとは、

私と世界が分離しているという幻想が、すべての苦しみの根本原因で、その幻想を<私>が創りだしていることに気が付くことです。

悟りの定義は様々ですが、上記の部分の前半「私と世界が分離しているという幻想」に着目して

「私はいなかった」、「ただ全体だけがあった」、「分離のウソからの目覚め」などとも表現します。

また、後半分の「その幻想を<私>が創りだしていることに気が付くこと」にフォーカスすると、

「一切唯心造に深く気づくこと」、「<私>がすべてを創りだしている」とも表現しています。

この<私>は、言葉では定義できないものです。ご自身で発見する必要があります。

10数年の悟りの探求や100人以上の一瞥体験者(覚醒体験者)のインタビューを通して、もっとも効果的に短期間で上記のことに気づく内容を動画セミナーにまとめました。

この動画セミナーでお伝えしていることを実践していただくことで、上記のことに気づいていくでしょう。

ご興味がある方は、下記をご覧ください。

悟りへの12ステップ動画セミナー(21日間)

 

Follow me!

悟りへの12ステップ動画セミナー(21日間)開講しました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. キヅキストRin より:

    明けましておめでとうございます。
    年末は滋賀でヒーリングの講座ありがとうございました!
    少しでもあれから毎日続けているので、体調が回復しているように思います。
    さて、ヒーリングをする中で今まで「自分を癒やす」ことをしてこなかったなあって気づきました。
    ちなみに年末年始は、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見ていたのですが、星野源さん演ずる主人公は、「自尊心が低い」人物です。自分の気持ちを押し込めて生きていたようです。
    私もそれと重ねて「自愛」って大切だなあと思いました。ヒーリングはまさに自愛だと思います。自信がなくても,自愛があればいいじゃない!
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    1. adoriehiro より:

      Rinさん、明けましておめでとうございます。自己ヒーリングされているのですね。
      確かに、自己ヒーリングは自分を愛する行為です。そしてとても気持ちがいいのもいいです。
      「自信がなくても,自愛があればいいじゃない!」良いフレーズですね。毎日自愛してください(^^♪

キヅキストRin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です