自分自身で在る。

新月の昨日、大きな決断をしました。

 

常に、自分自身でありつづけることは、勇気がいります。

 

他人の評価や、どう思われるかで生きると、自分の軸がずれて、おかしな方向に行きます。

 

決断して、行動を起こすと、それ以前に、心配したことはほとんど起こりません。

 

ありのままの自分で生きることが、もっとも重要だと、あらためて知らされました。

 

今を生きるとは、自分自身に正直に生きることです。

 

どんな自分も受け入れて、正直に話すと、大概の方には、わかってもらえます。

 

空っぽになって、自分自身でいると、いろんなワクワクするアイデアが降りてきました。

 

明日、それを発表したいと思います。

 

これから、多くの人が新しい自分を発見するような場を作りたいと思っています。

 

私が幸せでいると(自分自身でいると)、周りも幸せになり、それが広がっていきます。

 

それをこれからやりたいと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です