アドリエ会、楽しく終了しました。

今日は、晴天のお天気の中、午後からアドリエ会を開催しました。

4月のテーマである、「本当の愛」について、皆さんでシェアしました。

本当の愛とは、無償の愛のことだという意見が多かったです。母親の愛が一番それに近いけど、なかなかそれはできないという意見もありました。

嫌いな人は、嫌いでいい。ただ、その人を嫌っている自分を責める必要はなく、嫌いだという思考や感情がある自分をOKしてあげることが大切だとお伝えしました。

それができるようになると、相手が嫌いだけど、存在することはOKとなり、相手のいいところにも意識が向くようになります。

いかに、自分自身の嫌な感情も受け入れるかが、無償の愛に近づく秘訣だと思うのです。

ヒーリングタイムでは、簡易アチューンメントを行い、一人一人を10分ずつ、皆でヒーリングしあいました。

その後、1年後の望む未来をイメージするワークをしました。あなたにそのイメージが出てきたということは、もうすでにその未来のパラレルワールドは存在して、意識をそこにフォーカスしつづけると、現実化するという現実創造の仕組みなどお伝えして、皆で望む未来をイメージンし、幸せな気持ちを味わいました。重要なのは、イメージしたものを、いかにすぐに手放して、宇宙にお任せできるかです。叶っても、叶わなくてもOKという心境が執着を生まずベストです。

会が終了後、琵琶湖に出たのですが、フラダンスをされていました。

フラは15年前にハワイ大学にプチ留学したときに、授業で受けたのですが、そこ時のことを思い出しました。え!、男性でもフランダンス、踊るの?という驚きから授業を受けたのですが、講義を受けているうちに、深い意味がある神への踊りだとわかり、フラのすばらしさを知ったのです。

参加者の方も、フラダンスに興味津津で、しばらく動画撮影などして見学していました。

懇親会では、参加者の方達の飲み物にヒーリングをして、味がどう変化するなどを愉しみました。

来月のアドリエ会は15日の新月の日に、新大阪で開催します。
http://adorie.me/adorie_meeting/

今日も、クリックして幸せに♡

今後のイベントなど

天音優希さんの「桜華理塾ゲストトーク会」(4/27)

 本質への目覚め特別個人セッション 4/30(満月) 

「ボクが地球を救う!」WEB朗読会(5月3日、17日)

「今ここの平安を思い出す」わくわく3か月(個人セッション)[オンライン] 

 スプリングフェア(悟りへの12ステップ動画セミナーなど20%OFF、4月末まで)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です