新月のメッセージ

先ほど、夕焼けを見ながら瀬田川をサイクリングしました。

帰ってくる頃には、日が沈み、一番星がとてもきれいに輝いていました。

今日は、新月なので、星がきれいに見えそうです。

日中は暑くて、何もやる気が起きなかったですが、日が沈むと、体が動きやすくなります。

最近、友人が受け取ったメッセージにこんなものがあります。

「全体だけど個、個だけど全体」

友人は、メッセージを受け取った瞬間、このことが、とても腑に落ちたといっていました。

宇宙はメビウスの輪みたいに、ある極を突き抜けると、反転して逆のことが真になる構造を持っている感じがします。

また、こんなメッセージも受け取りました。

「このままですべてOK。しかし、あなたの一番やりたいことを1mmでも行うことが、宇宙にとってギフト」

何があっても、ALL OKです。どんな瞬間も宇宙にとって無駄なことはありません。

しかし、個としてのあなたが本心からやりたいことが、宇宙にとっては唯一無二の経験で宝となる。

そんな風に思うわけです。

今後のイベントなど

ヒーリング&チャネリング1dayセミナー (7/16) 

満月瞑想会 in 琵琶湖(7/28) 

個人セッション(電話 or リアル)

動画セミナー(悟り、ヒーリング、チャネリング)開催中!

「今ここの平安を思い出す」わくわく3か月(個人セッション)[オンライン] 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です