チャネリングは誰でもできる

レイキを初めたころ、チャネリングを自分でもやりたくなった時期があります。

ダリルアンカやリチャードラビンなどの有名なチャネラーのように、

自分もチャネリングができれば、宇宙の真理を知ることができると思ったからです。

しかし、そんなことは自分には無理だと思い込んでいました。

無理だとは思っていましたが、なんとかならないものかと、様々な本を読み、

お試しのチャネリングセッションを受けたりしました。

しばらくして、レイキマスターの仲間が、チャネリングセッションをしていることを知り、

彼女がどのようにして、チャネリングができるようになったのか、教えてほしいと思いました。

しかし、恥ずかしくて聞けませんでした。

当時、へんなプライドがあり、チャネリングをしたいと思っていることを知られたくなかったのです。

ある時、高熱が数日続き、変性意識状態になったと感じた時がありました。

これは、チャネリングをするチャンスだと思い、高次の存在をイメージして、質疑応答しました。

それを忘れないようにパソコンに打ち込み、後で検証したのです。

質問の答えの85%ぐらいが、その後、実現しました。

しかし、自分の妄想がたまたまあたったのか、それともチャネリングの答えなのか、?状態でした。

それで、自分がチャネリングができているのか、確認するために、チャネリングセミナーを受講したのです。

受講後、シンクロとミラクルが続いて、1年もたたないうちに、セッションをするどころか、チャネリングを教えることなったのです。

十数年がたち、今、確実にいえることは、誰でもチャネリングはできるということです。

人間には、もともとそういう能力が備わっているのです。

ただ、それを忘れているだけです。

今後のイベントなど

ヒーリング&チャネリング1dayセミナー (7/16) 

満月瞑想会 in 琵琶湖(7/28) 

個人セッション(電話 or リアル)

動画セミナー(悟り、ヒーリング、チャネリング)開催中!

「今ここの平安を思い出す」わくわく3か月(個人セッション)[オンライン] 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です