理想の夫婦

暑い日が続いています。

熱中症の症状が出て、数日、ほとんど外に出ない生活を送っていました。

あるアイデアが浮かんで、家の中のクーラーを全部つけて、家の中を動くときに、温度差がないようにしました。そうすると、とても楽になりました。

今までは、2階と1階を行き来する時に、2階のクーラーをOFFして、2階に行くと、すぐにクーラーをつけることを繰り返していました。

1階は、高齢の母と愛犬がいるので、クーラーはつけっぱなしです。クーラーのON・OFFは逆に電気代がかかるという話もありますので、今の異常気象には緊急の措置としてこのようにするのも一つの手だと思います。

話はかわりますが、今日は、1週間前のヒーリング&チャネリング1DAYセミナーの前後にひらめきがつぎつぎと降りてきた内容の一つをお伝えしたいと思います(メルマガでは、老いのプロセスについてお伝えしました。)

多くの夫婦は、3年もたつと、恋愛モードがさり、

お互いの欠点が見えてきます。そこでぶつかり、反発しあいます。

年数がたつにつれて、妥協し、あきらめのプロセスを経験します。
(受容を学ぶ予定が、妥協になってしまっているカップルが多いと思います)

数少ない夫婦は、お互いを認め合い、尊敬しあうことで、新しい自分を発見する旅に出る。

そのような夫婦は、

今ここにある平安を見出し、パートナーを通して、「私とは何か?」を深めていく。

今後のイベントなど

満月瞑想会 in 琵琶湖(7/28) 

アドリエ会 in 大津(9/10)

ヒーリング&チャネリング1dayセミナー(9/16) in 大阪

個人セッション(電話 or リアル)

動画セミナー(悟り、ヒーリング、チャネリング)開催中!

「今ここの平安を思い出す」わくわく3か月(個人セッション)[オンライン] 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です