素晴らしい満月瞑想会でした

台風が直撃する予報でしたので、どうなるかと思っていましたが、台風の速度が遅れてくれたため、

満月瞑想会を問題なく開催することができました。

空をみると、複数の龍が泳いでいる感じの雲が出て、瞑想会が終わった後、湖畔を散歩していると、天使の羽みたいな羽の先端が虹色の雲がでました。

見えない存在が沢山サポートしているのを感じる一日でした。

特に印象的だったのが、いつも体に痛みを抱えていた方が、瞑想会中に痛みが完全になくなったとシェアしてくれたことが一番のギフトでした。

その方からいただいたearth-tvへのご寄付の封筒に書かれたメッセージが、とてもありがたく思いました。

「earth-tvを見て救われた」と書かれていたことが、私にとって何よりのギフトでした。

(ここ数か月、本の執筆に集中するため、earth-tvは休止中でしたが、再開しようという気持ちにさせてくれました)

参加していただいた皆様、コラボしていただいたrenさん、ありがとうございました。m(__)m

今後のイベントなど

アドリエ会 in 大津(9/10)

ヒーリング&チャネリング1dayセミナー(9/16) in 大阪

個人セッション(電話 or リアル)

動画セミナー(悟り、ヒーリング、チャネリング)開催中!

「今ここの平安を思い出す」わくわく3か月(個人セッション)[オンライン] 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です