台風接近

今、台風が接近しています。

外は雨風が強くなってきました。

今年は台風や風災害、地震などたくさんの災害が起こりました。

なぜ、こんな災害が起こるのだろうと不思議に思うことでしょう。

地球自身の波動がどんどん上がっており、それに伴って、浄化が起こっていると言われています。

そろそろ目覚めなさい。人生とは何なのか?

何のために私は生きているのか?

それを思い出すプロセスが人類全体に起こっているのです。

時代が進むにつれて、物事のスピードがどんどん早まっています。

これは、人類の意識の目覚め、本来のあり方へ戻るプロセスなのです。

私たちは今何が起こっており、何をなすべきなのか?、それを問われています。

 

このブログは、iPhoneの音声入力を使って書いています。

(ゆっくりしゃべると正確に文字にしてくれます)

 

こんなことは、数年前にはできなかったことです。

今までできなかったことが簡単にできる時代が到来したのです。

 

そんなことを思いながら台風が過ぎ去るのを待っています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です