ふと思ったこと

光を広げる人を支援する活動をしたい。

ネットTV出演、本の出版、出版記念講演会、ワークショップまでの流れを総合プロジュースする活動。

地球を愛と平和な星にしたいと思って生まれた、光を広げるライトワーカー達。

光の芽が花開きそうなんだけど、恐れやトラウマなどで、一歩前に踏み出せない人を

光の道に進むサポートをしたい。

私が十数年かけて学んだり経験したものすべてを注ぎ込んで、総合プロデュースできたら最高!

ゆくゆくは芸能界にも進出する人材も育成して、日本の意識をチェンジしたい。

そんな思いが、11月になってあふれてきた。
夢が一つ増えた。

このメッセージにピント来られた方、

コメントやメッセージをくれたら嬉しいです。♡

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です