それぞれの人生ストーリー

先日、earth-tvに出演していただいたすずけんさんの話でとてもわかりやすい話と思った例え話がありました。

人生の目的地は、人それぞれで、

マラソンに例えると

目的地がハーフマラソンの人に、一生懸命、フルマラソンのコーチをしても、ついていけず、ランナーもコーチも消耗するだけ。

このようなことを、スピリチュアル技法を習いたての私は、よくやってしまった。

スピリチュアルな世界に目覚めて、それを周りの家族や友人に一生懸命説明するのだが、空振りに終わり、エネルギーだけ消耗してしまった。

また、悟りのメッセージに興味を持ち、一瞥体験などすると、すべての人を今ここの平安に気づかせたくなり、それと同じことをしたこともある。

覚者は、あまり語らない人が多いとすずけんさんは言われた。

覚者や聖者と呼ばれている人は、その場に不必要なことは言わない。

映画のストーリーを先走りに教えてもしかたがないことがわかってくるからだ。

映画館に行って、隣の人が、ラストシーンをペラペラしゃべられたら、映画を堪能できなくなる。

スピリチュアルティーチャーや悟りのメッセンジャーの役割は、隣の席に座っている人が、この単語がわからないとか、このシーンの意味がわからないと聞いてきた時だけ、その部分を教えてあげればいいだけだと感じる。

映画全体のストーリーを教えたら、その人の人生を味わえなくなってしまうからだ。

自分の人生ストーリーの未来シーンを最近、ところどころ思い出すことがある。

1年前、人生の最後のシーンを味わってしまった。(見たというより、その日を体験した感がある)

それに合わせて、生命線も変わってしまった。妹がそれを見て驚いていた。確かに昔より異常に長くなっている。

今後のイベントなど

 

 

 

 

 

 

Follow me!

それぞれの人生ストーリー” に対して1件のコメントがあります。

  1. 伊賀瀨弘美 より:

    earth.tvに出演されているすずけんさん、初めてお目にかかりました。途中までしか見てないのですが、宇宙語を普通に放送されていたのでビックリ‼️しました。実は33年前頃にその頃は異言と言われていたのですが、今思えば、宇宙語だったのかと思い至りました。今でも普通に喋れます。ただ、キリストの教会でその言葉が降りてきたので、今では離れているので封印していた所があったのですが、なんだ宇宙語だったのか、たまには気軽に一人で喋ってみようという気になりました。あまり必要性を感じないのですが、宇宙から自身の魂が転生してきたのかなと思わせられました。とにかく平和が好きです😃以前レムリア大陸の方々の意識が書かれていた所を読んで何故か懐かしい気持ちになった事があります。今の私は全くの平安と自我をまだいったり来たりしていますが、願いはお一人お一人に平安がそなえられますようにという事だけです。これからも楽しみに読まさせて頂きます😊

    1. adoriehiro より:

      伊賀瀨弘美さん、放送を見ていただき、いろいろな気づきがあったのですね。

      >宇宙から自身の魂が転生してきたのかなと思わせられました。とにかく平和が好きです😃
      >以前レムリア大陸の方々の意識が書かれていた所を読んで何故か懐かしい気持ちになった事があります

      私自身もそのような記憶があります。それは、小説の形で本に書きました。

      >願いはお一人お一人に平安がそなえられますようにという事だけです。
      本当にそうですね。同感です。

      地球ひろし

adoriehiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です