”私”に還る

最近、様々なアセンション情報や、来年に向けてのエネルギー情報がやってきます。

魅惑的な内容や、恐怖を起こさせる可能性のある情報、など様々です。

また、ミラクルな現象にも何度も遭遇し、非物質界と物質世界の境界があいまいになっているのも感じます。

このような時に、情報に翻弄されず、自分軸で生きることがとても大切です。

現象世界(目の前に展開される出来事)に変化が大きいとき、”私”がそれらをすべて創造しているということを思い出すと、

心の乱れが収まり、沈黙が起こります。

答えはシンプルです。

”私”がどうしたいか?

これだけです。

目に見える人たちがどう考えるか?、舞い込んだ情報があっているのか?

これらは、枝葉の部分です。

根幹は、”私”がどうしたいか?だけです。

すべては、”今ここ”にあります。
私が何を体験したいのか?

それだけです。

そのことを思い出すと、他人軸から離れ、自分軸になり、

“私”を生きることになります。

今後のイベント

宇宙チャネリングセミナー(12月7日新月)

サトウヒカリ「体感ぶっちゃけトーク会 & “ONE”を体感するイノラーの集いWS」 in琵琶湖 開催します。(12月22日[冬至]、23日[満月・天皇誕生日])

年末個人セッション(割引価格で受けられます)

電話(or ZOOM)or 対面セッション[90分]

あなたがどのような状態でも、あなたには無限の価値があり、何があっても大丈夫ということを前提にして行います。

詳細は、http://adorie.me/kojin_session/

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です