令和元年5月1日、伊勢で迎えました。

外宮に深夜1時30分につき、車で仮眠をとり朝5時に奉祝!令和限定御朱印帳を購入し、参拝しました。

その前日の11時40分ごろ夫婦岩にある二見興玉神社に行き、夫婦岩の前で令和とラベルが張られたワンカップで友人たちと令和元年をお祝いしました。

二見興玉神社で世界の平和とすべての人の平和を祈らせていただきました。(二見興玉神社は24時間空いているそうです)

  

話は戻りますが、外宮を参拝した後、内宮に行き参拝しました。(二見興玉神社→外宮→内宮が正式参拝ルートです)

その後、月読宮に行きました。ここはすいていてとても波動がよかったです。

鎮守の森のマイナスイオンを全身に浴びてから、

カフェでお茶をしました。この黒豆茶はとっても美味しかったです。(^^♪

最後に四日市にある片岡温泉に入り旅の疲れを癒しました。

ここはとてもきれいで、源泉100%の温泉です。https://aquaignis.jp/spa.php

ps

車での仮眠では、ほとんど寝れませんでしたので、片岡温泉の座敷で爆睡しました。(^^;

イベント情報

5月26日(日)宇宙チャネリングセミナー

【ボクが地球を救う!出版記念講演会】
 <大阪>2019年6月15日(土) 
 <東京>2019年6月29日(土) 

【ボクが地球を救う!出版記念ワークショップ】
 <大阪>2019年6月16日(日)
 <東京>2019年6月30日(日)

詳細は、http://adorie.me/publication_lectureworkshop/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です