「ボクが地球を救う!」出版記念講演会in大阪ダイジェスト版

先週の土曜日(6月15日)に「ボクが地球を救う!」出版記念講演会を開催しました。来ていただきた皆様、ありがとうございました。講演会の様子を友人のみっちゃんが撮影・編集していただきました。会場の雰囲気がわかると思います。知らない内にやってくれていたので本当に感謝です。(3分ぐらいにまとめていただきました)

また、この講演会にもきていただた、以前earth-tvに出演していただいた芦田直子さんが、本の感想をアマゾンレビューで投稿していただきました。素敵な内容なので、こちらでも紹介させていただきます。

◎全てを理解した上でのこの地球での生き方

今までスピリチュアル、悟り、自己啓発、神さま系、など
たくさんの本や情報に触れて来ましたが
人間としてここまで宇宙の事を憶い出し理解を肚に落とし
現実世界での活かし方を分かりやすく伝えている本はないと思いました

それは、長年に渡りこのご著者が
ご自身の体験だけを真実だと述べるのではなく
本当に多くの方々の体験や感性や世界観を
良い悪い、正しい間違いではなく
全てが真実、全てが宇宙に存在する事と認め
受け入れて来られたからだと感じました

それこそ分離から統合へ向かうわたしたちの姿勢かと思いました

それと、ご著者の普段の活動では見れない意外性もあり
やはり究極のわたしたちの目的、究極の真理
というところにわたしも深く共感を覚えました

とても深いですが明るくコミカルに
そして謙虚に誠実に表現してくださっていますので
男性にも女性にもおススメです

こんな風にいっていただけるとは、ありがたく、本当に嬉しいです。一生残したいアマゾンレビューとなりました。

イベント情報

【ボクが地球を救う!出版記念講演会】
 <東京>2019年6月29日(土) 

【ボクが地球を救う!出版記念ワークショップ】
 <東京>2019年6月30日(日)

出版記念講演会&ワークショップの詳細は、http://adorie.me/publication_lectureworkshop/



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です