「ボクが地球を救う!」出版記念講演会(大阪、東京)の感謝と共に終了しました

大阪に引き続き、先週の土日に東京での出版記念講演会&ワークショップを開催しました。

大学時代の友人や以前earth-tvに出演してくれた方などが来ていただき、嬉しい再会がありました。(本を出版された経験のある方とその本を出版した編集者が偶然(必然?)会場でお会いするというミラクルもありました。→その流れで今度、earth-tvに出演していただくことになりました。)

また、「人生はドラマ、そのまんなかに私」の著者・安元敦子さんには、初対面にも関わらず、受付をしていただきました。受付を予定していた方が不可という流れになり、受付なしで開催しようとしていたところ、ご自身から申し出ていただきました。受付はお仕事で何度もしていたことがあり、得意の分野だったそうです。

asukaさんには、「瑠璃色の地球の替え歌」、オリジナル曲「愛の歌」の2曲、アカペラで心に響く歌を披露していただきました。

ミラクルが続く本当にありがたい日を過ごさせていただきました。

改めて、参加していただいた皆様、厚く御礼申し上げます。

以下、講演会の写真や動画を掲載いたします。楽しい雰囲気を感じられると思います。

「ボクが地球を救う!」東京出版講演会の様子(令和元年6月29日)

ワークショップが終わった夜、親友が宿に尋ねてきて、原宿に久しぶりに行きました。橋のふもとに地球儀があったので思わず写真を撮りました。💖🌏

帰宅して、玄関にお花を飾り、お祝いのお菓子などを美味しくいただきました。安元敦子さんからいただいたマカロンがめっちゃ美味しかったです。(エイリーさんからいただいたラグビーワールドカップの横浜サブレも美味しかったです)

また、こころさんからいただいたSola Flower Diffuserの花は白から薄いブルーの色に変化して、香りと色を楽しましていただきました。(このようなものがあるのを初めて知りました)

素敵な品を贈っていただき幸せ気分、いっぱいです。😊💖

本当にありがとうございました。😊💖🙏

「ボクが地球を救う!」出版記念講演会in大阪の様子(令和元年6月15日)

大阪でも10年前からの友人夫妻が花束を持ってきていただき、maiさんのライヤー演奏と歌は心が癒されました。

     

 

講演会の様子を友人のみっちゃんが撮影・編集していただきました。会場の雰囲気がわかると思います。(3分ぐらいにまとめていただきました)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です