石の浄化と月見酒

今夜の満月。めちゃくちゃ綺麗でした。

昨夜の中秋の名月は、色が白っぽかったですが、今宵は薄いオレンジ色の満月でした。

石の浄化のために満月にさらしました。

ベランダにアウトドア用の椅子を出して、しばらく石と共に月光欲をしていました。

すると、月見にはお酒というイメージがでてきて、急遽、月見酒をすることにしました。

スーパーで購入した安酒でしたが、月にさらした神社の御神水で洗い清めたコップに注いで、

月にしばらくさらして飲むと、高級酒と同じぐらいの波動のいいお酒に変身していました。

めっちゃおいしかったです。

ほろ酔い気分になり、お月様と一緒にツーショットで撮影しました。

ベランダは、夏に猛暑対策として購入した「日除け シェード オーニング」をつけていたので、屋外からの視線を気にせずに月見酒を飲むことができ、ソロキャンプをしている気分でした。(^^♪

※上記の写真はイメージです、

外の気温は、暑くもなく寒くもないちょうどいい気温で、最高のお月見を楽しむことができました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です