「鞍馬山リトリート&紅葉狩り」素敵な日を過ごさせていただきました。

昨日は、鞍馬山リトリート&紅葉狩りを開催しました。☺️💖🌏お天気と気候が最高で素晴らしいひと時を参加者の皆様と共に過ごさせていただきました。🌏☺️💖今回もシンクロやミラクルが沢山あり、いろいろな存在のサポートを感じさせていただきました。🌏☺️💖大杉権現では、木と一体となるワークをやると、周りの観光客の方々も自然とベンチに寝転んだり、木にもたれかかったりして、その流れが面白かったです。☺️体調がすぐれない方がおられたので、大杉権現からは2手に分かれたのですが、時間を示し合わせていなかったにもかかわらず、奥之院に行ったグループと懇親会場がある鞍馬温泉にほぼ同時に到着したのはちょっとびっくりでした。😆懇親会上では様々なお話しをして、とっても楽しい鞍馬山リトリートとなり、最後は皆さんハグしてお別れをしました。💖🌏🥰
次回は、来年の桜の季節に開催する予定です。🌏💖

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です