目覚めの仕組み、悟りの落とし穴とその対処法などの動画3本UPしました。

「ボクが地球を救う!」ナチュラルスピリット社版のアマゾンレビューで

とても長いレビューを書いていただいた方がおられました。

その方は、書店で本を探していたらタイトルにドン引きしたけど、つられてみるかと思い買ったそうです。読んでみたらキャッチ正解だったそうです。(^^♪

その内容を紹介しながら詳しく解説した動画を3本撮影し、ユーチューブにアップしました。

人生を生きるのヒントが沢山含まれていると思いますので、ぜひご覧ください。

★「目覚めの仕組み(相対的な目覚め=波動アップ)など1/3」約14分

第1弾
・目覚めの仕組み(相対的な目覚め=波動アップ)
・ステージによって視点が変わり、法則も変わる
・悟る時!
・わからないことがわかった
・望みが現実化しない仕組み
・パートナーが現れる仕組み
・モテない人はありがたい!
・固定概念を外す!

★「悟りの落とし穴とその対処法(病気になる理由など)2/3」約21分

第2弾
・悟りの落とし穴とその対処法
・覚者と聖者の違いは?
・心の中のネガティブつぶやきを観察する
・病気になる理由

★「潜在意識の望みを知る方法など3/3」約6分

第3弾
・願望はすべて叶っていた!?
・潜在意識で何を望んでいるかを知る方法

#悟り #ノンデュアリティ #目覚め #覚醒 #引き寄せ #潜在意識 #願望実現

「ボクが地球を救う!」の購入は、https://amzn.to/2vof9l2

今後のイベントなど

★ヒーリングセミナー(12月22日)

1日で取得できるシンプルなヒーリングです。

★「今ここの平安を思い出す」3か月オンラインコース

電話(or ZOOM)による3か月マンツーマンセッションです。
セッションがない日もその人にあった簡単なワークをすることにより
目覚めた人生をサポートします。お試しセッションもあります。
(リアルにお会いして、期間中に1回セッションもできます)

★個人セッション

電話(or ZOOM)or 対面セッション[90分]

★動画セミナー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です