今、起こっていること!(コロナで開く新しい世界)

今朝、散歩していると公園に花がさいていました。公園の芝生の緑もとても綺麗でした。

世界中で猛威を振るっているコロナ。。

連日、テレビでコロナの話題が取り上げています。

一日でもいいから、テレビやネットニュースを見ないで、過ごすと、自然は、いままでと同じように季節に彩られていることに気が付くと思います。

ネット上では、コロナを敵視せず、共存する世界を伝えているメッセージもあります。

私は、人類が本質的な目覚めの時期を迎えており、多くの人が目覚めるための好機だととらえています。

スーパーやコンビニの店員や配送業者の方々のありがたさに、光があたったのも、歴史上あまりないと思います。

そこに光があたったことにより、私たちに本当に必要なものは何かに気づかせてくれます。

2020年は、いままで光があたらなかった人たちにも光があたり、私たちにとって、何が最低限必要なのかを思い出させてくれます。

それと同じように、忙しい生活から解放され、時間ができた人たちの中で、本質的な問い”私とは何か?”に目を向ける人も増えていると思います。

「私とは何か?」この問いは、歴史上多くの哲学者や宗教家が取り組んできたものです。

自分があたりまえのように思い込んでいた”私”につけたラベルをはがしていくと、最後に本質的な”ワタシ”が顔を出します。

その時、多くの覚者や一瞥体験者が垣間見た世界が顔出します。

完璧な平安と永遠の幸福のありかがわかり、愛が私たちの本質だと気づくのです。

★個人セッション

電話(or ZOOM)

地球ひろしの個人セッションは、

あなたは、ありのままで素晴らしい命。

あなたは、無条件の愛で満たされている。

何があっても大丈夫。

上記のメッセージを軸で行います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です