転んでもただでは起きない、、、新たな気づき2つ

直近のメルマガでお伝えした2つの記事をブログでも要約してお伝えしたいと思います。

【アドリエ通信】134号「七転び八起き!!」[2020年4月30日]
——————————————————

昨日、テレビで家庭内でギスギスした出来事が

パートナー間で起こっていると伝えていました。

とても有名なコメンテーターや評論家の方々。

社会的には立派な人たちが、本音を語っていたのが印象的でした。

忙しくて、外食が当たり前だった生活が、家で毎日食べるようになり

かみさんとギスギスした会話が増えた。

皆、外に出られないので、イライラして、家の中の人に当たってしまう。

上記のことは、多くの家庭で起こっていることかもしれません。

今までできたこと。

外で美味しいものを食べる。スーパー銭湯or温泉で癒される。

マッサージを受けに行く。

旅行に行く。etc..

それができなくなり、イライラするのは当然かもしれません。

でも、この外出自粛は天から与えらた

最大のチャンスと捉えられたら、どうでしょう?

私は心底、そう思っているのです。

ピンチはチャンス!

転んでもただでは起きないぞ!!!

そんな風に思ってほしいです。

今まで私は、7回どころか、100回は転んできました。

でも、ピンチはチャンスと思って、這い上がってきました。

今回のコロナ禍は、最大のチャンスかもしれません。

そこで、

「コロナ禍の今だからこそ、日ごろの感謝を込めてサンクスキャンペーン!!」

を開催します。

在宅の今だからこそ、心の奥にある真の幸福を発見するチャンスが到来しました。

ゼロ次元シフト・プロデューサー真理探究家の地球ひろしがその秘訣を語った3つの動画をプレゼント致します。

(5月7日(満月の日)午後7時ごろ、受け取り方をお伝えします)

今年のはじめ、大きな気づきが訪れました。

真の幸福のありか。今ここにある平安。

喜び溢れる、私たちの故郷、ホーム。

私は、時空を超えた、そこを感じながら、

メルマガを書いています。

これを多くの人に伝えたい!!!

そう思っています。

——————————————————

【アドリエ通信】135号「与えることは受け取ること」[2020年5月2日]

今朝、満月の日の「サンクスキャンペーン!!」の特典動画に

自然の中から遠隔ヒーリングを送る動画を追加しようと思いが目覚める前に起こりました。

その閃きにワクワクしたのですが、

外出自粛の中、三脚とカメラをもって外出するのは、ためらいを感じました。

朝食後、愛犬を連れて、近所の神社まで散歩にいきました。

鎮守の森には誰もいなく、鳥のさえずり声が心地よく響いていました。

ふと、ここで撮影できるじゃないかと思い、持参していたipfoneで動画を撮影しました。

本号は、その時から帰宅後に訪れた深い気づきについてお伝えしたいと思います。

誰もいない神社の中で遠隔ヒーリングをしていると

祈りの言葉が自然にでてきました。

「コロナ禍が早期に収束し、この動画を視聴していただいているすべての人の心が平安になり、

地球が光輝きますように」

このような祈りを込めて、遠隔ヒーリングをさせていただきました。

遠隔ヒーリングは、離れた場所だけでなく、未来にも過去にも送ることができます。

それが可能なのは、時空は本質的にはないからです。

そのことが腑に落ちておられない方でも、疑いの気持ちをわきに置かれると、受け取りやすくなります。

話を元に戻しますが、帰宅後、動画を編集し、5分半の長さにしました。

どれほど効果があるか確認するため、動画で語っている自分自身の誘導に従って、

ヒーリングを受けてみました。

その時の感想です。

「しっかりヒーリングエネルギーが流れ、体全体が暖かくなりました。

自己ヒーリングは何度もしたことがありますが、自分が撮影した動画で

自己ヒーリングを受けたことははじめてだったので、まさかこれほどまでのヒーリングエネルギーが流れるとは驚きでした」

上記は外的な感覚に焦点をあてて表現してみました。

実は、この時、なんともいえない経験をしました。

数時間前に神社で未来の視聴者に向かって、ヒーリングをしたのは自分です。

今、過去の自分からヒーリングを受けているのに、目の前に過去の自分がたっていて

今の私に向かって語り掛け、しっかりヒーリングエネルギーを流してくれているのです。

とても不思議な感覚に襲われました。

これが頭の中の空想ではないことを、体に流れる強力なヒーリングエネルギーが実証してくれています。

体温が2度ぐらいあがったと思われるぐらい体が熱くなりました。

この瞬間、時間、空間はなく

過去の自分も、今の私、そして未来にこの動画を見てヒーリングを受けていただく視聴者の皆様とも

一つだと、心の深いところで実感したのです。

そして、「与えることは受け取ること」だと

本当にそう思えたのです。

”多くの人に与える人は、多くを受け取る”とよく言われます。

このことが、物理的レベルではなく、それを超えた部分で腑に落ちたのです。

帰宅してから、友人にいち早く体験してもらったところ、

>ヒーリングエネルギー、パワフルなエネルギー感じました。 
>地球へのヒーリングも素晴らしいです♪
>体が軽くなってきて、輝いている感覚になりました♪ 

という感想をいただきました。

動画でもしっかり届いている、嬉しくなりました。(^◇^)

満月の日のサンクスキャンペーン!では、下記の3つの動画もプレゼントする予定です。

・100人以上の一瞥体験者のインタビューでわかった4つのパターン

・2020年に180度、世界観が変わった大きな気づきについて

・「潜在意識の常識を外す目から鱗が出るワーク」の話

5月7日(満月の日)の夜7時ごろ、

プレゼント動画の受け取り方をお伝えしますので、

楽しみに待ってくださいね。(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガでは、ブログにあまり書かない深いことを書いています。

よかったら登録してみてくださいね。

メルマガ「アドリエ通信」登録フォーム

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です