ゼロ次元ミニセミナー、ご参加ありがとうございました。

昨日で4回にわけて開催して、

ゼロ次元ミニセミナー(オンライン)すべて終了しました。

受講していただいた皆様ありがとうございまいした。

ご参加していただいた方の感想で多かったのが

少人数制やグループワークの

シェアの時間があったのがよかった

との声が多かったです。

普段、スピリチュアルや悟りのことを

話せる方が周りにいないので

同じことを目指している同士で話せること

自体が良かったみたいです。

ZOOMにはグループ分けする機能があり、

それがとても有効でした。

主な感想をご紹介します。

★女性 N.Tさん 沖縄県

ほんとに、ほんとに楽しかったです。
仲間がいるっていう安心感、嬉しさ、共感できる喜び、
あー、私、1人じゃなかったんだーって思いました。
終わってからもずっと楽しかった〜って
1人でずっと言っていました(笑)ありがとうございます、
地球さん&一緒にワークを受けてくださった皆様♡

セミナー後の変化は、
赤ちゃんの頃の私たちって、
こういう視線で世界をみて
いたんだなと気付かされました。

★R.Kさん、女性、兵庫県

感情に意識を向けることはやっていたのですが、
思考に対してどうすればいいの
か分かったことがで思考に意識を
向けることができるようになりました。

また、思い込みが深いという事に
気づき衝撃でした。

セミナー後の変化は、
過去や未来に意識がただ行っていたのですが、
観照意識にフォーカスしようとするので、
思考に気づきやすくなりました。

意識を今に向けることが増えました。
そして気付いていないことに気づきました。

★男性 M.Nさん 茨城県

観照意識にフォーカスするということが
どうゆう事なのかを確認できた。

表面意識では悟りを求めていても、
潜在意識では悟る事を拒否しているという、
ひろしさんのメッセージがとても心に残りました。

★M.Kさん、女性、東京都

セミナー後の変化として
思考があまり湧かなくなって
来たと思っていたけど、

実は普段は巻き込まれてる事が
ほとんどだと気付きました。

★H.Kさん、女性、東京都

俯瞰して、
周りを見るやり方や自分の内側に入って、
本音を探すやり方がわかりました

セミナー後の変化は、
今に入れるようにと思うようになりました。

★女性 J.Sさん 茨城県

少人数でのセミナーなので、
講師と話せる時間が多くて良かった。
周りにスピリチュアル的な話が
できる人がいないので、
同じ興味を持つ方の話が聞けて良かった。
復習動画を見ることによって、
セミナーの内容の理解が深まった。

サンクスキャンペーン

在宅の今だからこそ、
心の奥にある真の幸福を発見する
チャンスが来ました!

ゼロ次元シフト・プロデューサー
真理探究家の地球ひろしが
その秘訣を語った動画をプレゼント致します。

詳細は、下記より

https://bit.ly/2AcwtPk

★個人セッション

電話(or ZOOM)

地球ひろしの個人セッションは、

あなたは、ありのままで素晴らしい命。

あなたは、無条件の愛で満たされている。

何があっても大丈夫。

上記のメッセージを軸で行います。

詳細は、上記の写真をクリック!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です