恐怖の先は完璧な平安。

悟りのメッセージで、
よく言われていることが

「この世界は幻想だ」

というものがあります。

それをなるほど、
そういうものかもしれない。

となんとなく
受け止めることは簡単です。

しかし、
世の中には怖いものが沢山あります。

病気、戦争、テロ、飢餓、
身近な人の死、自分自身の死、
お金がなくなること、激しい痛み
失恋、老い、コロナウィルス

世界が幻想なら、
上記のことは幻で
実際には一度も起こっていないこと
だと論理的にはわかります。

悟りの修行をしている時、
自分自身の恐れの根源を
見つけ出し、それが幻想
だと見抜いたら、悟れる
と思った時があります。

ある時、自分がこの人生で
一番恐れているものを突き止め
恐怖の源を探る実験をしました。

ここから先は、
覚悟が決まっている人
本当に悟りたい(目覚めたい)と
思っている人だけ読んでください。

少しグロテスクな表現がありますから

ーーーーーーーーーー
私は小さい時から拷問をされる
の一番怖いことだと思っていました。

映画やテレビで

そのようなシーンがあると

「絶対に拷問は受けたくない
そんなことをされたら、
気がくるってしまう。」

という思いがいつも
駆け巡り恐怖心が起きました。

ある時、ベッドの上に座り

今日こそは、
恐怖の先を突き止めてやる
と覚悟を決めて、心の中を
見ることにしました。

イメージで体にダメージを
与え続けて

もうこれ以上は無理!
絶対に気が狂う
(生きていられない)

とう限界点を見出そうと
したのです。

そして、そこが
本当に限界なのかを
見極めるつもりでした。

まずは、両手をノコギリ
で切断してみました。

血が吹き出ましたが、イメージで
手当てをし吐血しました。

両手がなくても、
なんとか生きていけると思いました。

次に両足を切断しました。

両手、両足がなければ、
”ちょっと生きているのは無理”
という思考がでてきましたが

五体不満足を書かれた乙武さんが
元気に生きているのを思い出し、

両手、両足が不満足でも、
なんとか明るく生きていけると感じました。

次に、両目を針で突き刺しました。
ものすごい恐怖がでてきましたが、

両目が見えない人は沢山いて、
ヘレンケラーのように
社会のために尽くした人も
いることを思い出し、

これでも、
まだ生きていける気がしました。

最後に、両耳の鼓膜を針で
突き刺すことを思いつきました。

ここで、
人生最大の恐怖が襲ってきました。

いくらなんでも、両足、両腕、
両目がなく、聴覚もなくなったら、
生きられない。

生きている意味がない。

無理だ!!

絶望に近い叫びが起こりました。

しかし、
ここを突破しなければ、
真理はわからないと思い

清水の舞台から飛び降りる決意で
両耳を針で刺しました。

すると、

いままで味わったことのない

完璧な静寂が訪れました。
とてつもない平安です。

長年求めていたものは、
最大の恐怖の先にあったのです。

しばらくして、
次のような思考が生じました。

もし、このまま、
誰も世話をする人があらわれなかったら

この平安のまま、断食して他界しよう。

奇跡が起こって、
私を世話してくれる人が現れたら

その人は天使だ。

その人に会えたことに感謝しながら、
肉体の死を迎えよう。

この経験の後

恐怖の津波が襲ってくると、
逃げることをやめ、

津波をにらみつけて、
逃げるのではなく、
向かっていくことにしました。

津波の中に入ると恐怖は増大します。
しかし、必ず、津波を抜けると

平安という静かな海に出ます。

聖なる覚醒!ゼロ次元シフト7days無料メール講座

詳細、お申込みは以下より

https://wp.me/P92bdc-1oY

真理探究家によるゼロ次元シフト!ミニセミナー第2弾!!

7月23日18時申し込みスタート!!

第1弾のセミナーは申し込み後、
2時間30分で満席となった
人気のセミナーです。

サンクスキャンペーン

在宅の今だからこそ、
心の奥にある真の幸福を発見する
チャンスが来ました!

ゼロ次元シフト・プロデューサー
真理探究家の地球ひろしが
その秘訣を語った動画をプレゼント致します。

詳細は、下記より

https://bit.ly/2AcwtPk

★個人セッション

電話(or ZOOM)

地球ひろしの個人セッションは、

あなたは、ありのままで素晴らしい命。

あなたは、無条件の愛で満たされている。

何があっても大丈夫。

上記のメッセージを軸で行います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です