目覚める(悟る)ための方法!!

こんにちは♪

ゼロ次元シフト・プロデューサー
真理探究家の地球ひろしですハート

究極の癒しの場・ゼロ次元にシフトし、
絶対の安心感をベースに自分らしく生きること

が可能であることをお伝えし
そのサポート活動をしています。

先日、久しぶりに神戸に行き、
今まで宿泊したかったけど、しなかった
リゾートホテルに宿泊しました。

海が目の前のロケーション。
最高でした。イエローハーツ

コロナ騒動でいかがなものかと
思っていましたが、

ワーケーションという言葉を知り
ホテルに貢献できて、
海を見ながら仕事ができると思い、
思い切って宿泊しました。

※ワーケーションとは
「ワーク」と「バケーション」を
組み合わせた造語で、観光地やリゾート地
で休暇を取りながらテレワークする働き方
のことです。

さて先日、
ゼロ次元シフト!ミニセミナーを実施し、
受講者からの沢山の質問を
いただきました。

その中で

「私は目覚め(悟り)たいと
思っているのですが
本当に可能なのでしょうか?」

という質問がありました。

目覚めたいと思っていても
その方法がわからずモヤモヤ
しているということですよね。?

実は、
目覚める(悟る)方法はあって、
それは可能です。

問題なのは、
世の中に沢山の情報があふれていて
何が本物なのか見わけが付かない点です。

目覚める(悟る)には
自力と他力の二つが必要です。

まずは、自力で固定概念を外したり
抑圧した感情を開放することが必要です。

また、
すべてをゆだねる姿勢(他力)も
必要です。

9月に開催する
「言葉を超えた超越意識!探究セッション」
他力のほうに焦点を当てたセッションとなります。

本日(8/25)まで早期割引価格です。

お見逃しなく!!!!

https://wp.me/P92bdc-1v3

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です