スピTVに出演しました。楽しかったです(^◇^)

久しぶりにスピリチュアルTVに出演しました。

十数年前に体験したワンネス体験の話や

今年初めに体験した大きな気づきについて

詳しくお話ししました。

チャットで印象深かったのは、

地球さんのジェスチャーが

わかりやすかったというコメントです。

 

サンクスキャンペーン

在宅の今だからこそ、
心の奥にある真の幸福を発見する
チャンスが来ました!

ゼロ次元シフト・プロデューサー
真理探究家の地球ひろしが
その秘訣を語った動画をプレゼント致します。

詳細は、下記より

https://bit.ly/2AcwtPk

 

Follow me!

スピTVに出演しました。楽しかったです(^◇^)” に対して1件のコメントがあります。

  1. アマート より:

    こんばんは
    スピリチュアルTV視聴しました。
    実は、すでに目覚めている。ただ幻想ドラマを延長しているだけだった。
    なるほど~と思いました。
    また、観照意識に気づくコツを摑みたい、と強く望んでいます。
    とにかく、一瞥体験でも、体験そのものを伝えることは至難の業ですよね。
    誰かの体験談を聞く側にいても、真理は分からない。
    やはり、自分が体験しなければ、分かりません。
    私は、分かるぞ! と宣言します(笑)
    覚醒宣言ですっ。
    いい加減、目覚めたいので。
    あ、すでに目覚めていたんですね。そのことに気づいていないだけ。
    長い幻想ドラマに慣れすぎて、目覚めていたことに気づかなかった。
    その感覚を、早く取り戻したいと、改めて感じました。
    貴重なお話ありがとうございました。

    1. adoriehiro より:

      アマートさん、ご視聴ありがとうございました。

      >実は、すでに目覚めている。ただ幻想ドラマを延長しているだけだった。
      なるほど~と思いました。

      いい表現ですね。

      >やはり、自分が体験しなければ、分かりません。
      私は、分かるぞ! と宣言します(笑)
      覚醒宣言ですっ。

      その気合、大事です。(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です