earth-tvの生放送、一時休止のお知らせ

7月22日ぐらいから、いままで生放送で使用していたアフリカTVが突然、システム変更となりearth-tvが放送できなくなりました。

アフリカTVでは放送できなくなっていることがわかり、別のシステムを試して、再放送にむけて調整する日々を送っていました。(ユーチューブライブやFBライブ、いろいろなライブ放送システムと配信ソフトを試したのですが、すべてうまくいきませんでした)

今朝、earth-tvが強制ストップになったのは、
これから取り組もうと思ってるものに力を注ぐ流れとなっているというメッセージを受け取り、受け入れることにしました。

応援していただいた視聴者の皆様、出演を予定していたゲストの方には申し訳ないのですが、earth-tvの活動を一時休止することにしました。

放送できるシステムが調整でき、再開できる流れとなりましたら、お知らせしたいと思います。
(必要なタイミングでいろいろな情報やサポートがくると思っています)

earth-tvを放送できないのは、悲しいですが、新しいエネルギーやひらめきがどんどん来ていますので

そちらの流れに乗って行きたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です