今に生きる人

今朝、ふと思ったこと

今に生きる人は、シンクロが多発する。

私が感じる「今に生きる人」とは、宇宙(全体)から個の私を通して湧き上がる熱い思い(本心、本音)
に沿って、今、行動できる人だと思う。

そういう人をみていると、信じられないことが奇跡が起こる。

お金がないのに、ニューヨークに行った人とか、いきなり、日本縦断のワークの旅を決行したり

願いがどんどん現実化していくのがわかる。

そういう人の近くにいくと、いきいきオーラがでているのがわかる。

そんな人を、最近、よくみかける。

日本や世界のすべての人達が、「今に生きる人」にシフトすると

地球は平和になると思う。

 

そんな人たちを増やす場を、提供していきたい。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です