思考に飲み込まれる事がなくなり、人生観が全く変わりました。(受講生の感想)

こんにちは♪
ゼロ次元シフト・プロデューサー
真理探究家の地球ひろしです。
昨日、琵琶湖に巨大な虹がかかりました。
その虹が祝福しているかのように、
半年のサポートコースを受講されている方から嬉しい感想をいただきました。

★千葉県 50代 女性 R.I様(3か月目の感想)

①コースを受ける前と後での変化をお知らせください。

思考に飲み込まれる事がなくなり、辛かった出来事を思い出す事がなくなった。
たまに出てきても、すぐに去り過去に捕らわれなくなった。
必然的に平和な時間、静寂な時間が増えた。

②コースを受けて特によかったところを教えていただけますか?

真実がわかってきた事が一番うれしい。人生感が全く違ってしまい、
本来の自分のエッセンスがわかりかけてきた。

③地球ひろしのサポートどうでしたか? 印象も教えてください。

質問した内容をきちんと理解してサポートしてくださるのが有り難い。
あまり時間をおかずに返事をくださるのも安心する。
何故かわからないけど、ひろし先生には何でも話せる。

④どんな方におすすめですか?

過去の後悔から抜けられない方。真実、真理を知りたい方。

⑤その他感想

グループコンサルで、他のたくさんの人達も悟りを
目指しているんだと思うと安心する。
私だけが理解できないのではなくて、
みんなも同じなんだと思うと励みになるし、
みんなの事も応援したくなる。

今後のイベント情報

スピリチュアルtv出演

9月29日、17時~ 

視聴は、上記の日時になりましたら、ここをクリック!!

目覚めのゼロ次元シフトセミナー

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です