早く目覚める人の3つの特徴!

こんにちは♪

ゼロ次元シフト・プロデューサー
真理探究家の地球ひろしですハート

大津は、本日、快晴の秋晴れです。
(上記の写真は自宅から撮影したものです)

先日、
ゼロ次元シフトプログラムの
受講生の方から嬉しい
感想をいただきました。

本題に入る前に
そちらを先にご紹介したいと思います。

神奈川県 40代女性 パート(保育士)A.N様

①コースを受ける前と後での変化をお知らせください。

まだ第一回目の地球さんとの個人コンサルから
12日目ですが、今までどれだけ思考にまみれ
てたかに気づく事ができ、
自由になってきて毎日が楽しくて仕方ない。
恐怖感から少しづつ解放されてきている事が
すごい事。否定的な感情が起こることもあり
ますが、それも成長の材料と捉え、
その中にダイブして意識の深い所
を解体していける。

今までも瞑想などで
存在の至福感は感じる事もあったが、
思考が自分でなかったという盲点に気づかなかった為安定していなかった。
これからますます今まで自分と思ってきた
不自由な自分から開放されていく可能性を
感じています。

②コースを受けて特によかったところを教えていただけますか?

今まで悟りに関心があり二十年ぐらい色々な
コースやセミナーを受けたり聖者と言われる方
に会ったりしてきました。そのどれもが無駄で
はなかったと思いますが、

地球さんのコースを受け言われたとおりにやって数日後、

なんで今までみんなこれを教えてくれな
かったの!? さらに、こんな簡単なこと
に、なんで今まで気づかなかったんだろう
と衝撃でした。

コースで教えられる事は他の悟りの本にも
書いてある事とも言えるのですが、
読んだだけで自己流でやるのと先生について
サポートしてもらいながら行うのでは
腑に落ち方が何倍も違う事が分かりました。

最善のタイミングだったという事なのでしょう
が心の底からこのコースに出会えて嬉しいです

ーーーーーーーーーーーー

A.Nさんのように
短期間の内に、成果を出される方は
3つの特徴があります。
(ここで言っている成果とは
大きな気づきであり、潜在意
識の常識に気づくことです)

①素直に提案したことを、即実行する
②その結果をすぐにアウトプットする
③わからないことをすぐに質問する

逆にいうと、なかなか成果がでない方は

提案されたことをすぐに実行しない。

気づきがあってもアウトプットしない

わからないことを質問しない。

という特徴があります。

なかなか成果が出ない方は、

ぜひ、ご自身に当てはめて

①~③を実行してみてください。

私が目指している最終的成果は

本当のあなたを発見し、
目覚めることです。

それができると

イキイキと創造的に
生きられるようになります。

また、何があっても大丈夫だと
腑に落とすことができ、
人生を楽に生きれるようになります

イベント情報

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です